アレク、有村昆&丸岡いずみ夫妻の男児誕生報告に感動「ただただ嬉しい」

※アレクサンダー オフィシャルブログより

アレク、有村昆&丸岡いずみ夫妻の男児誕生報告に感動「ただただ嬉しい」

1月23日(火) 15:55

タレントのアレクことアレクサンダーが23日、自身のアメブロを更新。同日、海外での代理母出産で第一子となる男児の誕生を発表した有村昆・丸岡いずみ夫妻に祝辞を贈った。

アレクと妻でタレントの川崎希は有村夫妻とプライベートでも交流があり、過去にはノロウィルスに感染した有村にアレクが夫婦そろって差し入れをする様子などが双方のブログでも報告されている。

アレクは「ありこんといずみんちゃんが、、、、なんと 赤ちゃんを迎えたのだ!! 本当に本当にびっくりしたぞ」と興奮気味に報告。「ありこん いずみんちゃん 本当におめでとうございます」「嬉しすぎるぞ」と喜びをつづった。

2017年8月に第一子となる長男を授かっているアレクは、「わーい わーい おちびーぬと同級生じゃん」とコメント。「感動 ただただ嬉しいニュースだね」と締めくくった。

【関連記事】
ありこんと いずみんちゃんがパパ ママに(アレクサンダー オフィシャルブログ)
お見舞いの巻!!ノロウィルス 怖いよ、、、(アレクサンダー オフィシャルブログ)
アレクとのんちゃんが、差し入れを!(有村昆オフィシャルブログ)
有村昆・丸岡いずみ夫妻 代理母出産で第一子男児が誕生
アレク、妻から家庭内別居を宣告される「部屋を追い出されたよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ