アレク 妻・川崎希の女子高生時代の写真見つけ盛大にノロケ

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク 妻・川崎希の女子高生時代の写真見つけ盛大にノロケ

3月26日(土) 16:31

タレントのアレクことアレクサンダー(33)が、妻・川崎希(28)の高校生時代の写真を自身のブログで公開している。

アレクは、部屋を片付けていたところ川崎の昔の写真が出てきたことを報告。これまでにも金髪だったときの写真やコギャル時代の写真などを多数公開していたが、今回は高校生時代の写真が出てきたそう。アレクはセーラー服姿でピースをしている川崎の写真を公開し、

「こんな可愛い女子高生見た事ないなり~」
「のんちゃん超絶可愛いな~」

とコメントし、盛大にノロケた。しかし、その後二人はケンカ。

「ちょいと のんちゃん無視したら
いじけちゃったよ
あやまってんのに!! ずっとしつこく 言ってくるからね、、、無視したら いじけてやんの!

さっきまで おこってた癖に
途中から 希の事嫌いなんでしょ
てベソかいてやんの、、、笑」

しかし、次のブログのエントリーでは「冷たくしてごめんね」と題し、川崎の無防備な寝顔を公開し、アレクにはわだかまりはない様子。アレクと川崎は2013年に結婚。それぞれのブログでは頻繁にケンカしていることなどが報告されているが、いつもすぐに仲直りしており、夫婦仲は良好なようだ。

【関連記事】
現役女子高生の、のんちゃん(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク 妻・川崎希がギャル時代の写真公開「鼻にピアスか」
アレク ふかわりょうとお揃いの「ジェラピケ」姿公開
川崎希 ブランド品爆買い、アレクが選んだセクシーショーツ公開
アレク 妻・川崎希の自由過ぎる味噌汁の具に「天才」と感服
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ