あぢゃ、昭和生まれが明らかになり“バレたぁぁーー”「ポケベル知らないらしいぞな」

※あぢゃオフィシャルブログより

あぢゃ、昭和生まれが明らかになり“バレたぁぁーー”「ポケベル知らないらしいぞな」

10月4日(金) 17:29

元『Popteen』モデルで元ヤマンバギャルのあぢゃが4日に自身のアメブロを更新。自身が昭和生まれであることが明らかになったことに焦りを見せた。

1日に更新したブログで、9月30日でサービスを終了した『ポケットベル(無線呼び出しサービス)』について思い出をつづっていたあぢゃ。その更新がきっかけで平成生まれではないことがバレてしまったといい、「バレたぁぁーー」「平成生まれはポケベル知らないらしいぞな」とコメント。

また、「寝違えて、身体にピップエレキバン5つ貼ってるんだけど、、、バレませんよぉに」と明かすも「あ、、、平成生まれは、ピップエレキバン貼らないか。。。効くんだよねw」と茶目っ気たっぷりにつづった。

【関連記事】
「ポケベル、、、バレたぁぁーー!」(あぢゃオフィシャルブログ)
元ヤマンバギャル・あぢゃ、ポケベルへの感謝をつづる「本当に、今までありがとう」
あぢゃ、乳がんで亡くなった母への思いを吐露「素直に直接言いたかった“大好き”」
元ヤマンバギャル・あぢゃ、『有吉反省会』出演時に映らなかったリュックを公開「ハデタニ カワタニ パティタニ」
元ヤマンバギャル・あぢゃ ギャル時代の心友2ショット公開「公園で連日野宿してた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ