あぢゃ、乳がんで亡くなった母への思いを吐露「素直に直接言いたかった“大好き”」

※あぢゃオフィシャルブログより

あぢゃ、乳がんで亡くなった母への思いを吐露「素直に直接言いたかった“大好き”」

8月30日(金) 17:35

元『Popteen』モデルで元ヤマンバギャルのあぢゃが29日に自身のアメブロを更新。母の命日を報告し思いをつづった。

この日、「今日は、大好きなママの命日。今年で何年目になるんだろうか。。。私が中学生の時、乳がんで亡くなった。」と述べると、母が亡くなった当日の様子を描写。反抗期で素直になれなかったことや、母の提案で始めた交換日記があったことも明かした。

そして「ママへ。」とつづり、「素直に直接言いたかった「大好き」「ごめんなさい」」「今でも、逢いたくて、抱きしめられたくて、怒られたり、色んな事一緒に経験したかったよ。」などの気持ちと「14年間だけだったけど沢山の愛情をありがとう」と感謝を述べ、また「ママとパパの子供に産まれてこれて本当に良かった。お姉ちゃんの妹でよかった!!!本当にありがとう。」と家族への愛をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「大好きな母親の命日」(あぢゃオフィシャルブログ)
元ヤマンバギャル・あぢゃ、『有吉反省会』出演時に映らなかったリュックを公開「ハデタニ カワタニ パティタニ」
元ヤマンバギャル・あぢゃ ギャル時代の心友2ショット公開「公園で連日野宿してた」
元ヤマンバギャル・あぢゃ 最大に太っていた時のヘビー級ビフォーアフター公開
元ヤマンバギャル、現在の“美白顔”を公開「変われば変わるもんやね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ