あぢゃ、“元ヤマンバ”と知った時の夫の反応「フリーズしてたの覚えてる」

※あぢゃオフィシャルブログより

あぢゃ、“元ヤマンバ”と知った時の夫の反応「フリーズしてたの覚えてる」

12月22日(火) 15:41

元『Popteen』モデルで元ヤマンバギャルのあぢゃが22日に自身のアメブロを更新。“元ヤマンバ”と知った時の夫の反応を明かした。

ヤマンバギャルとは1990年代後半から2000年頃にかけて渋谷を中心に隆盛した、髪の毛を金髪などに脱色し、肌を黒くするという「ガングロ」ギャルの進化系。あえて乱れたように髪をセットし、日焼けした顔で目の周りを白く縁取る特徴的なメイクと奇抜なファッションで、社会的にも大きな注目を浴びた。

この日、あぢゃは情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演したことを報告し、友人から「LINEめっちゃきた」と嬉しそうにコメント。結婚したことを知らない友人もいたそうで「めっちゃ驚いてた」とその反応を明かした。

続けて「ガングロ知ってる若者4割だって」と述べ、「ショック」と本音を吐露。「でも、ガングロっていきなり聞いたらオシャレな肉料理だと思うよね シェフの気まぐれサラダ、ガングロとともに的な。白ワインとどーぞ。的な」と冗談混じりにつづった。

また、番組では夫についても触れられていたといい、夫が自身を“元ヤマンバ”と知った時のエピソードを紹介。麻婆春雨を食べていた際に、自身が出演していた「ヤマンバと現在」のビフォーアフターの番組をきっかけにその事実を知ったそうで「驚きすぎて春雨がホウトウになる位フリーズしてたの覚えてる」と反応を明かし、「人が驚く時ってこーなるんやぁ的な」と振り返った。

最後に「YouTubeの事も触れて頂き有難いダス」「こーやって取り上げて頂ける事に心から感謝したいです」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ヒルナンデスをご覧頂き感謝どす。」(あぢゃオフィシャルブログ)
あぢゃ、ヤマンバギャルを子どもに見せてみたら「すげー泣いたwごめんねw」
あぢゃ、昭和生まれが明らかになり“バレたぁぁーー”「ポケベル知らないらしいぞな」
元ヤマンバギャル・あぢゃ、ポケベルへの感謝をつづる「本当に、今までありがとう」
ギャルママ・日菜あこ、娘に任せた受験料の振込手続き「震えながら見守りました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News