Amebaニュース

あぢゃ、不妊治療を受け妊娠したことを報告「待ち遠しくてたまりません」

1月15日(金) 15:39

元『Popteen』モデルで元ヤマンバギャルのあぢゃが15日に自身のアメブロを更新。不妊治療を受け妊娠したことを報告した。

この日、あぢゃは「ご報告」というタイトルでブログを更新。「コロナ感染者数の増加で再び緊急事態宣言と不安な日々かと思います、、、そんな中、私ごとで恐縮なのですが。。」と前置きし、「この度、愛おしい生命を授かる事が出来ました。無事に安定期になりもうすぐ8ヶ月です」と妊娠し、安定期に入ったことを報告した。

続けて「有難い事に全く悪阻が無い日々でした」と明かし、「コロナ禍での妊娠で不安な事だらけですが、日々スクスク頑張って育ってくれて、一生懸命お腹を蹴ってくれる我が子を無事に出産したいと思います」とつづった。

また「卵管検査や不妊治療を受けていた中での妊娠だったので本当に涙が出ました」と振り返り、「そばでいつも支えてくれている旦那さんに本当に感謝したいです」とコメント。「そして、今までずっとずっとお腹の中で一人で一生懸命生きようとしてくれてるjrに感謝と共に早く抱きしめられる日が待ち遠しくてたまりません」とお腹の子への思いを述べた。

最後に「まだまだ何があるか分かりませんが、来年の今頃は家族3人の生活を楽しんでる事を祈ってます。初めての妊娠で、全てが初体験、不安な事だらけでワクワクドキドキですが、存分に楽しみたいと思います」と述べ、ふっくらしたお腹に手を当てた自身の写真とともに「これからも皆様のご指導ご鞭撻のほどを宜しくお願いします」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ご報告」(あぢゃオフィシャルブログ)
あぢゃ、“元ヤマンバ”と知った時の夫の反応「フリーズしてたの覚えてる」
あぢゃ、ヤマンバギャルを子どもに見せてみたら「すげー泣いたwごめんねw」
ギャルママ・日菜あこ、中2娘からの注意に驚き「指摘される日がくるとは」
ざわちん、懐かしい成人式の写真を公開「今見たらお恥ずかしい限りですが」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ