あぢゃ、西松屋&アカチャンホンポでの購入品を公開「ハンガーも買ったよ」

※あぢゃオフィシャルブログより

あぢゃ、西松屋&アカチャンホンポでの購入品を公開「ハンガーも買ったよ」

3月1日(月) 15:16

元『Popteen』モデルで元ヤマンバギャルのあぢゃが2月28日に自身のアメブロを更新。子ども用品チェーン店『西松屋』とマタニティ・ベビー・キッズ用品専門店『アカチャンホンポ』での購入品を公開した。

あぢゃは、1月15日のブログで「この度、愛おしい生命を授かる事が出来ました。無事に安定期になりもうすぐ8ヶ月です」と妊娠し、安定期に入ったことを報告。「卵管検査や不妊治療を受けていた中での妊娠だったので本当に涙が出ました」と振り返り、「そして、今までずっとずっとお腹の中で一人で一生懸命生きようとしてくれてるjrに感謝と共に早く抱きしめられる日が待ち遠しくてたまりません」とお腹の子への思いをつづっていた。

この日は足りないベビー用品を『西松屋』と『アカチャンホンポ』で購入したことを報告し、おむつやベビー服などの購入品を写真で公開。また、写真に写っている商品以外にも「ハンガーも買ったよ」と補足した。

一方で「質問なんですけど、、、」と述べ、「妊娠9ヶ月の時の寝方ってどうでしたか??」と読者に質問し「私的に、上向か左向きがベスト」だとコメント。

続けて「ネット見ると色々書いてあるよね??」と問いかけ「私は右向きに寝ると昔から寝づらい感じがあるから、妊娠中も癖で左向きになっちゃうんだよねぇ」と告白。「これでなるべく、右向きのがいいって言われたらピンチやなぁ」とつぶやくも、「是非教えて下さい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「質問どす。妊婦の寝方&ベビー用品」(あぢゃオフィシャルブログ)
あぢゃ、人生2度目の『くら寿司』で40皿超を完食「めっちゃ食べた」
あぢゃ、父親に妊娠報告をし感涙「どんな顔してるか想像ついた」
あぢゃ、不妊治療を受け妊娠したことを報告「待ち遠しくてたまりません」
あぢゃ、“元ヤマンバ”と知った時の夫の反応「フリーズしてたの覚えてる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News