あぢゃ、出産を間近に控えた心境を吐露「全く想像つかない」

※あぢゃオフィシャルブログより

あぢゃ、出産を間近に控えた心境を吐露「全く想像つかない」

4月16日(金) 15:18

元『Popteen』モデルで元ヤマンバギャルのあぢゃが15日に自身のアメブロを更新。出産が目前に迫った現在の心境を吐露した。

あぢゃは、1月15日のブログで「この度、愛おしい生命を授かる事が出来ました。無事に安定期になりもうすぐ8ヶ月です」と妊娠し安定期に入ったことを報告。「卵管検査や不妊治療を受けていた中での妊娠だったので本当に涙が出ました」と振り返り、「今までずっとずっとお腹の中で一人で一生懸命生きようとしてくれてるjrに感謝と共に早く抱きしめられる日が待ち遠しくてたまりません」とお腹の子への思いをつづっていた。

この日は「もうすぐで全ての生活が変わる 全く想像つかない」と切り出し、「どれだけ大変でどれだけ愛おしいのか。産まれた時、どんな感情になるのかな??そして、ちゃんとお母さんとして私自身も成長できるかな??お風呂入れたり母乳あげたりオムツ変えたり、熱出たりしたらちゃんと冷静に対応できるかな??旦那さんにもちゃんと優しくできるかな??と色々考えちゃう」と胸中を吐露。

続けて「お風呂なんて入れた事もないし、母乳だってあげた事ないし、母性が出ての旦那さんへの気持ちも変わるって言うし。どー変わるの?」と自問するも、「でも、いつも言うように、皆んな通ってきた道だよね?!だから大丈夫だよね!!!」(原文ママ)と述べ、「旦那さんへの尊敬と感謝の気持ちを忘れずに」「私1人じゃないしね 全部一人でやろうと思わずに旦那さんをジャンジャン巻き込んでいこう」とつづった。

最後に「よし!!」「何事もポジティブシンキングでいなきゃ」と気持ちを切り替えた様子で述べ、「とりあえず楽しみだなぁ ワクワク」とコメント。お腹が大きく膨らんだ現在の写真を公開し、愛用のぬいぐるみに「もうすぐ先輩だね 赤ちゃん産まれたら宜しくね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「出産に向けての自分の正直な心。」(あぢゃオフィシャルブログ)
あぢゃ、西松屋&アカチャンホンポでの購入品を公開「ハンガーも買ったよ」
あぢゃ、スッピンで撮った10代のパスポート「ヤマンバで行ったらダメで」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、産後の抜け毛に悩み「もう、家中毛だらけ」
鈴木あきえ、"絶好調"な髪型の娘を公開「トップの方に目がいってしまう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News