鈴木あきえ、“絶好調”な髪型の娘を公開「トップの方に目がいってしまう」

※鈴木あきえオフィシャルブログより

鈴木あきえ、“絶好調”な髪型の娘を公開「トップの方に目がいってしまう」

4月12日(月) 15:56

タレントの鈴木あきえが11日に自身のアメブロを更新。最近の娘の姿を公開した。

昨年12月23日のブログで鈴木は「このようなご時世に 私事で大変恐縮ですが、先日、第二子となる女の子を無事に出産致しました」と、娘を胸に抱いた写真を公開。「トーラック とぃう、前回の出産で帝王切開をした人が 次の出産で経膣分娩を試みるという分娩方法を希望」したことを明かし、「約14時間かかりましたが 無事に成功することができました」と報告していた。

この日は、家族で外出したことを報告し「いっぱい遊んで いっぱい食べて いっぱいリフレッシュでした 楽しかった」と報告。「ガチャポンでgetしたミニカーを床に寝転がりながら走らせていた息子」と、屋外で遊ぶ息子の写真を公開した。

続けて、スタイをつけた娘の写真を公開するも、髪の毛にかなりのボリュームがあることから「可愛いスタイをしても それよりも何よりもやはりトップの方に目がいってしまう、、」とコメント。「本日も髪の毛絶好調の娘」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「家族でお出かけ」(鈴木あきえオフィシャルブログ)
鈴木あきえ、生後3か月を迎えた娘の元気な姿「髪の毛の勢いが止まらない」
鈴木あきえ、2歳の息子が太った理由「ご飯の量が増えたからではなく、、」
アレク、娘にミルクをあげる義母の姿に「随分おばあちゃんらしくなったな」
相沢まき、娘が食べすぎるためセーブしている料理「必死に食べてました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ