鈴木あきえ、2歳の息子が太った理由「ご飯の量が増えたからではなく、、」

※鈴木あきえオフィシャルブログより

鈴木あきえ、2歳の息子が太った理由「ご飯の量が増えたからではなく、、」

2月15日(月) 15:58

タレントの鈴木あきえが14日に自身のアメブロを更新。2歳の息子が少し太ったことを明かした。

この日、鈴木は「あたたかくて気持ちいい」と、息子と公園で遊ぶ写真を公開。「私は少し髪を切りました」と自身についてつづる一方で、「息子は少し顔がぽっちゃりしました。笑」と明かした。

続けて、息子が少し太った理由について「ご飯の量が増えたから ではなく、、おそらく 妹の授乳と同じタイミングでおっぱい を飲んでくるという、まさかの 母乳太りだと思う」と説明。「どうなんでしょう」と問いかけ、ブログを締めくくった。

鈴木は昨年12月23日のブログで第2子女児の出産を報告。「トーラック とぃう、前回の出産で帝王切開をした人が 次の出産で経膣分娩を試みるという分娩方法を希望していて」「約14時間かかりましたが 無事に成功することができました」と説明していた。

【関連記事】
「あたたかくて気持ちいい」(鈴木あきえオフィシャルブログ)
鈴木あきえ、第2子女児の出産を報告「まずはホッとしています」
鈴木あきえ、予定日を目前に臨月のお腹を公開「日々はち切れそうです」
川崎希、バレンタインに息子から素敵な贈り物「ありがとう~」
釈由美子、息子とお気に入りの場所でハイキング「春の景色を愛でました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ