鈴木あきえ、生後3か月を迎えた娘の元気な姿「髪の毛の勢いが止まらない」

※鈴木あきえオフィシャルブログより

鈴木あきえ、生後3か月を迎えた娘の元気な姿「髪の毛の勢いが止まらない」

3月31日(水) 16:22

タレントの鈴木あきえが30日に自身のアメブロを更新。娘が生後3か月を迎えたことを報告した。

昨年12月23日のブログで鈴木は「このようなご時世に 私事で大変恐縮ですが、先日、第二子となる女の子を無事に出産致しました」と、娘を胸に抱いた写真を公開。「トーラック とぃう、前回の出産で帝王切開をした人が 次の出産で経膣分娩を試みるという分娩方法を希望していて」と明かし、「約14時間かかりましたが 無事に成功することができました」と報告していた。

この日は「あっという間に娘が 生後3ヶ月 になりました」と報告。「3ヶ月経って、ようやく、じわりじわりと、2人育児のペースに自分自身が追いついてきたような気がしております」と近況をつづった。

続けて「スタッフさんやお友達からの プレゼント&お下がりを身につけて オムツアートをしてみた」と、オムツで象った「3」の横に寝転ぶ娘の写真を公開。「とにかく髪の毛の勢いが止まらない、元気な我が子です」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事】
「元気な我が子です」(鈴木あきえオフィシャルブログ)
鈴木あきえ、2歳の息子が太った理由「ご飯の量が増えたからではなく、、」
鈴木あきえ、第2子女児の出産を報告「まずはホッとしています」
布川敏和、娘・布川桃花のお腹にいる孫の性別を公表「不思議だなぁ…」
吉木りさ、夫・和田正人が発案した断乳作戦を実行するも「カオスなことに…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ