吉木りさ、夫・和田正人が発案した断乳作戦を実行するも「カオスなことに…」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、夫・和田正人が発案した断乳作戦を実行するも「カオスなことに…」

3月30日(火) 11:42

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが29日に自身のアメブロを更新。断乳をスタートさせ、和田が発案した作戦を実行した結果を明かした。

この日、吉木は1歳5か月を迎えた娘について「いまだにおっぱいが大好きです」と説明。「寝かしつけはおっぱいなしでも寝られる」と述べつつも、「いまだに変な時間に起きて添い乳をねだられます」と明かし、「日中もことあるごとにチューチューしてます」と娘の様子をつづった。

続けて「ついに断乳を、少しずつ始めます」と報告。「断乳作戦その1」として和田が発案した「胸に鬼を描く」という作戦を実行したことを明かし、娘が授乳をねだるタイミングが訪れた際に胸に描いた鬼を見せたことを説明。「一瞬時が止まる」とその時の様子を明かすも、「鬼と我が子がディープキスしてました…」と作戦が失敗に終わったことを明かした。

最後に「筆ペンも溶けてなんかカオスなことに…」と鼻や口周りが黒くなった娘の写真を公開。「おっぱい鬼作戦、失敗」と残念そうに述べ、「無駄に次回に続きます…」とその後についてつづった投稿をリブログし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ゆる~く断乳、始めました…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、花見用に作った弁当を披露「バルコニーに桜まで咲かせました」
吉木りさ、夫・和田正人からのツッコミに「失敗しても許してくれ」
吉木りさ、娘のお腹が膨らんでいた理由「何かと思えば…」
吉木りさ、7年ぶりの歌手活動に意気込みをつづる「本当に光栄です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News