吉木りさ、花見用に作った弁当を披露「バルコニーに桜まで咲かせました」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、花見用に作った弁当を披露「バルコニーに桜まで咲かせました」

3月29日(月) 15:06

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが28日に自身のアメブロを更新。花見用に作った弁当を披露した。

この日、吉木は「久々に頑張りました…」というタイトルでブログを更新。「お花見用の…お弁当を…!!」と述べ、2段の重箱に詰められた弁当を公開した。

続けて「夫がついにバルコニーに桜まで咲かせましたので、せっかくだからお花見しようと思ったのですが…」とバルコニーの写真とともに説明するも、「本日、まさかの雨!!」とショックを受けた様子でコメント。「わりと晴れが多い和田家には珍しい天気です」と説明した。

一方で、同日は室内で弁当を堪能したそうで「お家で食べるお弁当も悪くないね」とコメント。弁当を見つめる娘の姿を公開し「どれにしようかしら~~~」と娘の台詞を代弁し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「久々に頑張りました…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、夫・和田正人からのツッコミに「失敗しても許してくれ」
吉木りさ、娘のお腹が膨らんでいた理由「何かと思えば…」
吉木りさ、7年ぶりの歌手活動に意気込みをつづる「本当に光栄です」
吉木りさ、鏡に映る自身の姿に唖然「服を選んでいる自分に戻りたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News