吉木りさ、鏡に映る自身の姿に唖然「服を選んでいる自分に戻りたい」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、鏡に映る自身の姿に唖然「服を選んでいる自分に戻りたい」

3月8日(月) 13:41

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが7日に自身のアメブロを更新。鏡に映る自身の姿を見て唖然としたことを明かした。

この日、吉木は「わたちのグラビアポーズ…どう???」と、カメラに向けてポーズを決める娘の写真を公開。「かかとをくいっと上げ、おててを顎の下に添える」「完璧なグラビアポーズ、どこで覚えたん???」とツッコミを入れつつ、「少年マガジンの表紙はこれで決まり」「これは将来楽しみだぞ」とコメントした。

続けて「ついに我が子も砂場着デビュー」と砂場で遊ぶ娘の写真を公開し、それに伴って自身は、汚れても良い“史上最強にダサい”という格好で参戦したことを説明。すると、帰り道ではママ友に遭遇したといい「お互い子供が産まれたての頃に仲良くさせて頂いたお友達だったので、およそ一年4ヶ月ぶりの再会」「感動のあまりはしゃぎにはしゃいで、少しお話して」とつづった。

また、嬉しい気持ちのまま帰宅するも「鏡を見ると、髪ボサスッピンダサ服乙な自分に愕然…」と自身の格好にショックを受けたことを告白。「過去に戻れるなら、朝服を選んでいる自分に戻りたい…」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「我が子のグラビアポーズ…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、疲労の限界で初めて夫・和田正人に言った事「甘えなきゃダメですね」
吉木りさ、頑張りすぎて反省したこと「ホッとした瞬間涙が」
蛯原英里、ひな祭りでの家族ショットを公開「健やかに成長してくれてありがとう」
山田優、娘が盛り付けした料理に感動「そんな事もやってくれるように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ