美馬アンナ、夫と出会い強く感じたこと「決して一人で生きているわけではない」

※美馬アンナオフィシャルブログより

美馬アンナ、夫と出会い強く感じたこと「決して一人で生きているわけではない」

4月28日(水) 13:29

プロ野球・千葉ロッテマリーンズの美馬学投手の妻で女優の美馬アンナが27日に自身のアメブロを更新。夫と出会い強く感じたことをつづった。

この日、美馬は26日に放送されたバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。「観てくださった皆様 本当にありがとうございました」と感謝を述べ、「愛のあるコメントやメッセージばかりでビックリしています」と嬉しそうにつづった。

続けて「あくまでも私達なりの考えで子育てや生活していますので 様々なご意見があるとは思います」と前置きしつつ、「人と人とが支え合って生きていくことの重要さを美馬っちに出会って息子に出会って更に強く感じるようになりました」とコメント。「人は決して一人で生きているわけではないと私は思うんですね」と自身の考えを述べ、「今の私達がいるのは発信を続けてきてくださった皆様サポートしてくださっている皆様のお陰です」と感謝をつづった。

また「最愛のパートナーが全力で支えてくれていること全てに改めて感謝を伝えるとても素敵な機会をいただけました」とも述べ、「私達家族をサポートしてくださり息子に愛を注いでくださり心から感謝を申し上げます。本当に本当にありがとうございます」とコメント。最後に「今後とも私達なりのやり方で発信していけたらと思いますので宜しくお願い致します」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「応援しています」「感動しました」「ステキな家族」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「~放送後~」(美馬アンナオフィシャルブログ)
美馬アンナ、アメブロを開設「HAPPYを多くの方に届けていきたい」
小原正子、リフォームした自宅で後悔していること「次から次へと問題が起こります」
岩隈久志の妻、夫のDNAを感じた長男の姿「感動してしまいました」
紺野あさ美『ユニクロ』のコラボ品を着用した子ども達「とても気に入ってます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ