紺野あさ美『ユニクロ』のコラボ品を着用した子ども達「とても気に入ってます」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美『ユニクロ』のコラボ品を着用した子ども達「とても気に入ってます」

3月30日(火) 14:42

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が29日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』とファッションブランド『PAUL&JOE(ポール&ジョー)』のコラボ品を着用した子ども達の姿を公開した。

紺野は、28日のブログで「これは爆買い必須の可愛さ…と、たくさん買いました!」と報告し、「今回のコラボ本当に可愛い」とTシャツやワンピース、ポシェットなど購入したコラボ品を一挙に紹介。「ユニクロのコラボ商品って多分今まで買ったことなかった」と明かすも、「今回のポール&ジョーコラボが可愛すぎて」と興奮気味に述べ、「こんなに散財したのも多分初めて」とつづっていた。

この日は「着させてみました…がワンピ前後ろ逆!!」とツッコミを入れ、コラボ品のワンピースを前後ろ逆に着用した娘の写真を公開。「長女はもうだいぶ自分1人で着替えができるので任せて私は長男の着替えを手伝っていた」と明かし、「着てからもしばらくの間気がつかず」とつづった。

続けて、サイズについては「娘は106センチで今回は120着用」と説明。「お花可愛い~!ととても気に入ってます」と娘も気に入っている様子で述べ、「こっちのTシャツは男の子でもいけるかなぁ」とコラボ品のTシャツを着用した息子の写真も公開した。

最後に「周りを黒で固めたら男の子でもありかな?」とインナーとパンツに黒を合わせたことを説明。夫でプロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手からも「これはアリじゃない?」と言われたようで、「この夏たくさん着させたいなと思います」とつづった。

【関連記事】
「ユニクロ着てみた」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、ユニクロと『PAUL&JOE』のコラボ品を爆買い「本当に可愛い」
紺野あさ美、長男が残した料理を明かす「子供の気分は難しいですね。。笑」
紺野あさ美、第3子の妊娠を報告「身体を大切にして過ごしていきたい」
紺野あさ美、友人からの嬉しい内祝いに「拍手を送りたい…!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News