紺野あさ美、長男が残した料理を明かす「子供の気分は難しいですね。。笑」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、長男が残した料理を明かす「子供の気分は難しいですね。。笑」

3月28日(日) 15:55

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が27日に自身のアメブロを更新。長男が残した料理を明かした。

この日、紺野は「鯖バーグ作りをお手伝いの、長男」と料理の手伝いをする長男の写真を公開。「鯖缶、豆腐、卵、パン粉、加熱した玉ねぎをポリ袋でもみもみ」と調理工程を説明し、「作ってる時の見た目はキレイじゃないですが ポリ袋は片付け楽ですよね」とコメント。

続けて「子供達はお肉の下味とか こういうポリ袋の作業の時 結構手伝いたがる」と述べ、「感触が面白いんだろうなぁ、きっと」と推察。

また、作ったメニューについて「普段はよく食べる」と明かす一方で、「長女はいつも通り食べたものの 今回、長男が意外と残した…」と長男は残してしまったことを報告。「自らお手伝いまでしにきたのに何故だ」と不思議そうにつづり、「子供の気分は難しいですね。。笑」と述べた。

【関連記事】
「鯖バーーーグ!」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、第3子の妊娠を報告「身体を大切にして過ごしていきたい」
紺野あさ美、友人からの嬉しい内祝いに「拍手を送りたい…!」
辻希美、靴を履くのを嫌がった三男「本当は靴下もイヤイヤだったけど」
加護亜依、息子に作った年少最後の弁当「綺麗に食べれますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News