辻希美、靴を履くのを嫌がった三男「本当は靴下もイヤイヤだったけど」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、靴を履くのを嫌がった三男「本当は靴下もイヤイヤだったけど」

3月28日(日) 13:22

タレントの辻希美が27日に自身のアメブロを更新。三男・幸空(こあ)くんが靴を履くのを嫌がった日のエピソードを明かした。

この日、辻は「今日は途中靴 履く事がイヤイヤな日でした 笑」と幸空くんが靴を履くのを嫌がったことを報告。

続けて「本当は靴下も イヤイヤだったけど何とか話したら履いてくれた」と述べ、靴下で道路に立つ幸空くんの写真を公開する一方で「この後すぐに抱っこになりました」と、すぐに抱っこしたことを明かした。

また、帰宅後に風呂に入ったそうで「最近恐竜 に興味を持ち始めたから恐竜の しゅわしゅわ買って入れたよ」と炭酸入浴剤の写真を公開。「他にも色々種類あるから また買ってみようかな」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「恐竜」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、ラクしたい日の夕食を公開「今日はちょっと弱ってる…」
辻希美、子ども達が仲良く遊ぶ姿を公開「本当にいいコンビです」
杉浦太陽、長女に喜ばれたホワイトデーのお返しを公開「ものすごく喜んでた」
辻希美&杉浦太陽、次男8歳の誕生日会の様子を公開「喜び方が素直で純粋」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ