杉浦太陽、長女に喜ばれたホワイトデーのお返しを公開「ものすごく喜んでた」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、長女に喜ばれたホワイトデーのお返しを公開「ものすごく喜んでた」

3月15日(月) 16:38

俳優の杉浦太陽が14日に自身のアメブロを更新。長女・希空(のあ)ちゃんに喜ばれたホワイトデーのお返しを公開した。

この日、杉浦は希空ちゃんへのホワイトデーのお返しとしてコーヒーチェーン店『スターバックスコーヒー』のドリンクとカードを渡したことを写真とともに報告。「ものすごく喜んでた~」と希空ちゃんの反応を明かし、「俺も嬉しくなったよ」と喜びをつづった。

また、妻でタレントの辻希美も同日にブログを更新。杉浦からホワイトデーのお返しとして「かすみ草にバラ 一本の花束」や『スターバックスコーヒー』のドリンク、ジュエリーブランド『AHKAH(アーカー)』のピアスをもらったことを報告し、2ショットを公開していた。

【関連記事】
「ノアにホワイトデー」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、夫・杉浦太陽からのホワイトデーのお返しに感激「申し訳ないほど豪華」
杉浦太陽、長女からのプレゼントに号泣「涙が止まらない誕生日に」
杉浦太陽、40歳の誕生日に家族から最高のお祝い「自分の新たなスタート」
杉浦太陽、妻・辻希美&義父との親子写真を公開「喜んでいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ