辻希美、夫・杉浦太陽からのホワイトデーのお返しに感激「申し訳ないほど豪華」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、夫・杉浦太陽からのホワイトデーのお返しに感激「申し訳ないほど豪華」

3月15日(月) 12:22

タレントの辻希美が14日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の杉浦太陽からの豪華なホワイトデーのお返しを公開した。

この日、辻は「たぁくんがまたまた素敵過ぎるお返ししてくれました」と述べ、杉浦からホワイトデーのお返しとして「かすみ草にバラ 一本の花束」やコーヒーチェーン店『スターバックスコーヒー』のドリンク、ジュエリーブランド『AHKAH(アーカー)』のピアスをもらったことを報告し、2ショットを公開。

続けて「申し訳ないほど豪華なホワイトデーにビックリ!!しつつ喜び」と感激した様子で述べ、「ありがとう」と感謝のコメント。「お高いピアスってなんか緊張するな」と述べつつも、「このピアス付けたら激かゎ」と気に入ったようで「嬉しい」「ありがとう~」とハートマークとともに感謝をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ホワイトデー」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、父親の誕生日を家族でお祝い「来年は還暦 まだまだ元気でいてね」
辻希美、夫・杉浦太陽への誕生日ケーキを公開「ムキムキたぁくん」
辻希美、イヤイヤ期を迎えた三男の朝支度に「洋服着替えるのも嫌がる」
辻希美、朝から散らかっている部屋を公開「怪我したら困る」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ