辻希美、イヤイヤ期を迎えた三男の朝支度に「洋服着替えるのも嫌がる」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、イヤイヤ期を迎えた三男の朝支度に「洋服着替えるのも嫌がる」

3月9日(火) 18:05

タレントの辻希美が9日に自身のアメブロを更新。三男・幸空(こあ)くんの朝の支度の様子を紹介した。

この日、辻は「学校チーム皆元気に出発」と、学校に通う子ども達が家を出発したことを報告。一方で「そして僕は… 今日もこちらでスヤスヤ 笑」と布団に包まって眠る幸空くんの姿を公開した。

続けて、幸空くんは「布団に出てきた後も爆睡」していたというものの、「アンパンマンの力を借りて見事お目覚め」と説明。また、現在は「イヤイヤ期真っ只中」であり「洋服着替えるのも嫌がる」とも明かした。

しかし「アンパンマン流れでダダンダンの洋服で 決着つきました」(原文ママ)と、アニメ『それいけ!アンパンマン』(日本テレビ系)のキャラクター・だだんだんがプリントされたトレーナーを着た幸空くんとの2ショットを公開。「ご機嫌さん」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「朝の…」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、朝から散らかっている部屋を公開「怪我したら困る」
辻希美、息子から指摘されたひな祭りメニュー「来年は気をつけよう」
野田聖子氏、息子の半年に1度の検査結果に「悪いのは、性格だけかい~」
ニッチェ・江上、息子の“顔だし”の終了を報告「今日までとなります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ