野田聖子氏、息子の半年に1度の検査結果に「悪いのは、性格だけかい~」

※野田聖子オフィシャルブログより

野田聖子氏、息子の半年に1度の検査結果に「悪いのは、性格だけかい~」

3月9日(火) 14:35

衆議院議員の野田聖子氏が8日に自身のアメブロを更新。10歳の息子・真輝くんの半年に1度の検査結果を報告した。

この日、野田氏は「今日は我が家にとっては、記念日」と切り出し、「東日本大震災発災の約2か月前、ムスコさん誕生」と説明。「それから2年3ヶ月、入院。たくさんの手術のち、8年前の今日、退院。やっと、家族3人の暮らしがスタートした。だから、大切な日」と振り返った。

続けて「今朝、半年に一回になった検査の日」と明かし、「一昨年に交換した肺動脈人工血管、心電図等、異常なし。悪いのは、性格だけかい~っ」とお茶目にコメント。「鉄母の腕の中で眠るムスコさん…なんのためらいもなく、身を預けてくれる」と述べ、「いつか、立場は逆転するのかなあ?」としみじみつづった。

最後に「休日の散歩 バス、夢中!で、寝る」とバスに関する本を読んだり、ソファで眠る真輝くんの写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「3月8日」(野田聖子オフィシャルブログ)
野田聖子氏、息子の学校行事で涙「強い人と言われる私だが」
野田聖子氏、息子の行動に救われること「変身し笑わせてくれます」
野田聖子氏、息子の個人面談で話したこと「体調はよい…とのこと」
野田聖子氏、10歳を迎える息子への思い「いてくれるだけで幸せ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News