野田聖子氏、10歳を迎える息子への思い「いてくれるだけで幸せ」

※野田聖子オフィシャルブログより

野田聖子氏、10歳を迎える息子への思い「いてくれるだけで幸せ」

1月4日(月) 15:58

衆議院議員の野田聖子氏が3日に自身のアメブロを更新。10歳を迎える息子・真輝くんへの思いをつづった。

この日、野田氏は「家族3人だけのお正月…今年は近くの施設に住むバァバがお泊まり!」と実母も一緒に過ごしたことを報告。実母について「今年、88歳になります」と述べ、「おせちもホッピーも、楽しんでました」「ムスコさんとの不思議な会話も、いいね」とつづった。

続けて、真輝くんについて「あと3日で10歳!」と明かし、「わがままで、勉強しない、ダメだと言っても言うこと聞かない…」と述べるも、「ゴミ捨てをする、お皿を洗う、誰よりも早起き、コンビニでパパに頼まれたコーヒーを買う…ことで、許してしまう甘い親です」と説明。一方で「いてくれるだけで幸せ、と思ってましたが、年末年始絡みつかれると、早く仕事したいな~」と本音ものぞかせた。

また「郵便局でマイ年賀状、作ったどー」「ばあばとまったり」など様々な真輝くんの写真を公開。真輝くんのアップ写真とともに「家族一同、がんばります!!」と意気込み、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「新年」(野田聖子オフィシャルブログ)
野田聖子氏、息子のマスクが毎日5枚必要な訳「噛んじゃうのだね~」
野田聖子氏、体調を気遣ってくれた夫へ感謝「睡眠って大切だな」
渡辺徹、息子・裕太たちが腕をふるった夕飯「ステキ」「幸せ満開」の声
三浦りさ子、息子達とE-girlsのラストライブを視聴「9年間お疲れ様でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News