Amebaニュース

渡辺徹、息子・裕太たちが腕をふるった夕飯「ステキ」「幸せ満開」の声

1月4日(月) 13:48

俳優の渡辺徹が3日に自身のアメブロを更新し、長男でタレントの渡辺裕太と次男の手料理を公開した。

この日、渡辺は「正月から縁起の良い事が!?」と切り出し、「数百本に一本と言われるらしい 鯛を背負ってるエビスビールが!!」とラベルに描かれた恵比寿様の背後のカゴにも鯛が入った『ヱビスビール』の写真を公開。しかし「妻が 縁起物として 頂いたものなのだが」と妻でタレントの榊原郁恵の貰い物であることを明かした。

続けて「我が家にとって もっと嬉しかったのは 息子が 腕を振るって 夕飯を作ってくれた事だ」と述べ、「次男が得意とする ミートペンネ 裕太が味を整えて仕上げてくれた イカ明太子パスタ」とそれぞれの料理の写真を公開。「先ほどのビールと共に食した」と縁起物のビールとともに味わったことを報告した。

また、その後は家族でゲーム大会をしたといい「Nintendo switchで 野球 ダーツ ビリヤード」「俺、妻、裕太、次男で熾烈な闘いを繰り広げた」と説明。結果については「優勝は・・・郁恵様」と榊原が勝利したことを明かし、「終わったら 何故か みんな声が枯れていた・・・」と明かした。

これに対し読者からは「パスタもとても美味しそう」「お料理上手な男子はステキ」「郁恵さん、ゲームお上手なんですねー!!」「幸せ満開!素敵なご家族ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最後はもっていく妻」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、妻・榊原郁恵の耳を疑った発言に「これが妻が妻たる所以」
渡辺徹、美容院に対して昔から思うこと「何故なのだろう・・・」
渡辺裕太、友人から結婚式の相談をされて思うこと「自分の時はどうしようかな」
三浦りさ子、息子達とE-girlsのラストライブを視聴「9年間お疲れ様でした」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ