渡辺裕太、友人から結婚式の相談をされて思うこと「自分の時はどうしようかな」

※渡辺裕太オフィシャルブログより

渡辺裕太、友人から結婚式の相談をされて思うこと「自分の時はどうしようかな」

11月30日(月) 15:30

タレントの渡辺裕太が29日に自身のアメブロを更新。友人から結婚式の相談をされて思うことをつづった。

この日、渡辺は「今日は友達の結婚式で流すVTRの相談に」と友人の結婚式の相談をしていたことを報告。「結構そういう相談が多くなってきていて」と明かし、「とても真剣にパートナーやご家族がどうしたら喜んでくれるか、来た人にどうしたら楽しんでもらえるか、色々考えるわけです」とコメント。

続けて「サプライズ的な事も考えたりで、やっぱり見た人が驚いて楽しくて印象に残るようなものを作りたいな」と思っているそうで「そして何より頼ってきてくれたその友人の期待にしっかり応えて、力になりたいなと、思うわけですな!!」とつづった。

また「何回かそういう事をやらせてもらうと、、、、あ、自分の時はどうしようかなと思うのです。笑」と述べ、「なんか色々考えてやってきて、自分の結婚式がもしあったら、どんな出し物しようかなと。笑笑」と自身の結婚式について想像を巡らせていることを明かした。

一方で「いざ自分の事になると、、、、多分、思考停止する気がする。。笑笑」とも述べ、「でもいっぱい幸せを分けてもらって、結婚式の準備とかは何度でも楽しく幸せなものです!!そんな週末でございました」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「結婚式の準備で思うこと」(渡辺裕太オフィシャルブログ)
千秋、周囲から不思議がられた衣装姿を披露「素です、巨大に見えますけど」
あべこうじ、妻・高橋愛と七里ヶ浜へ「まぁーデートってやつ」
アレク、落とし物が見つかったことを報告「やっぱ 持ってる男だな!!」
GENKING、熊切あさ美とのバースデーランチに感謝「本当にありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ