GENKING、熊切あさ美とのバースデーランチに感謝「本当にありがとう」

※GENKINGオフィシャルブログより

GENKING、熊切あさ美とのバースデーランチに感謝「本当にありがとう」

11月26日(木) 16:34

タレントのGENKINGが25日に自身のアメブロを更新。タレントの熊切あさ美とランチを楽しんだことを報告した。

18日のブログでGENKINGは誕生日を迎えたことを報告しており「お家で彼とモスバーガーを食べて、好きなTVを見てのんびり」と恋人とゆっくり過ごしたことを説明。「普段通りの日常が迎えられる事が幸せ」「人生いつなにが起こるか分からないから、一瞬一瞬を大切にしたいね」としみじみつづっていた。

この日は「あさみがバースデーランチに連れてってくれた」とバースデープレートを前に熊切との2ショットを公開。「めちゃくちゃ嬉しそうな私www」とコメントし、「あさみ本当にありがとう」「らぶ」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「おめでとう」「めっちゃかわいい」「お祝いしてもらえて良かったですね」「プレゼントが大きくてビックリ」「SANAさんの表情から 嬉しさが伝わってきます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あさみがお祝いしてくれた!」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、誕生日を迎えたことを報告「一瞬一瞬を大切にしたいね」
GENKING、白髪を発見したことを告白「30代あるあるなのかしらね」
熊切あさ美、グラビアに意欲も「お酒をやめられなくてお腹まわりが。。。」
熊切あさ美、地方ロケが続き体重が2kg増「ロケに行くとついつい食べ過ぎちゃう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ