GENKING、白髪を発見したことを告白「30代あるあるなのかしらね」

※GENKINGオフィシャルブログより

GENKING、白髪を発見したことを告白「30代あるあるなのかしらね」

11月17日(火) 17:18

タレントのGENKINGが16日に自身のアメブロを更新。白髪を発見したことを報告した。

この日、GENKINGは「ねえwww白髪見つけたんだが」と切り出し、「どう撮っても白髪が目立つ」「1本ならとことん生えてほしいw」と白髪を発見したことを報告。

続けて「ブリーチしなくて白い毛生えてきたら最高やんって思ってしまう私はスーパーポジティブ思考 とか思いながら ちとショック」と心境を吐露。「30代あるあるなのかしらね」とコメントした。

また「昔なら、白髪なんてありえないってすぐ美容院行っただろうけど、30代の同じ悩みの人が居るかもだから、みんなにシェアしたわw」と述べ、自身の写真を公開。最後に、ハッシュタグで「#白髪デビュー」「#こんな日がくるとは笑」「#ちょっとショックwww」などとつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「白髪が生えようが…可愛すぎだから…問題なし!」「気にしないほうがいいと思います」「分かります笑私も36歳から白髪デビューしました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「白髪…」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING『H&M』で“2色買い”したアイテム「まとめ買いできるのが嬉しい」
GENKING、自宅での過ごし方を紹介「お家にペンキないから、私はマッキーで」
GENKING、野菜の冷凍術を披露「無駄なく使いきれるし、少しずつ使える」
GENKING、減量中のメニューを公開「一気に痩せようとすると大変なので、少しずつ元に戻します」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ