熊切あさ美、地方ロケが続き体重が2kg増「ロケに行くとついつい食べ過ぎちゃう」

※熊切あさ美オフィシャルブログより

熊切あさ美、地方ロケが続き体重が2kg増「ロケに行くとついつい食べ過ぎちゃう」

10月6日(日) 18:46

タレントの熊切あさ美が、6日に自身のアメブロを更新。地方ロケが続き、体重が2kg増えたことを明かした。

熊切はこの日、「地方ロケ続きでまさかの2キロ増 ロケに行くとついつい食べ過ぎちゃう」と体重が増えたことをお茶目に報告。

続けて、「久しぶりに帰ってきて行けた バンゲリングベイへ 帰ったらすぐ行きたかった場所」とキックボクシングジムに行ったことを報告し、「思いきりトレーニングしていただき ココロもカラダもすっきりなわたしです」と述べ、ジムでトレーニングをしている最中の写真を公開しブログを締めくくった。

このロケについては俳優の大鶴義丹も10月3日に自身のブログで報告しており、「ロケしてます、、、無添加生乳で、かなり美味しい、、、」とピン芸人・じゅんいちダビッドソンと熊切と一緒にソフトクリームを食べている3ショットを公開していた。

【関連記事】
「2キロって」(熊切あさ美オフィシャルブログ)
「熊切さん、じゅんいち君」(大鶴義丹オフィシャルブログ)
熊切あさ美『有吉反省会』出演前にブログで謝罪「どうか嫌いにならないで」
熊切あさ美、藤井隆とクールな2ショット公開「これでもかっこつけてるつもり」
熊切あさ美、安藤美姫と脚上げポーズで「プロには勝てない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ