熊切あさ美、藤井隆とクールな2ショット公開「これでもかっこつけてるつもり」

※熊切あさ美オフィシャルブログより

熊切あさ美、藤井隆とクールな2ショット公開「これでもかっこつけてるつもり」

4月6日(金) 15:40

グラビアアイドルでタレントの熊切あさ美が5日に更新したアメブロで、長年お世話になっているというタレントの藤井隆との2ショットを公開している。

『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ系)で藤井と共演したという熊切。Instagram連動のブログでは、「2人でこれでもかっこつけてるつもりです」という写真を掲載したほか、改めて更新したブログでは、同番組司会の上沼恵美子に対し、「上沼さんにはもう10年以上お世話になっています いつも楽屋でも優しい言葉をくださいます」と感謝。

また自身が過去所属していたアイドルグループ「チェキっ娘」が誕生した番組で共演していた藤井には、「藤井隆さんもたまにご一緒すると変わらない優しさ」として、笑顔の2ショットを公開した。

続けて熊切は、「ぶったまでレギュラーからお世話になっている」と、かつて関西ローカルで放送されていた情報番組『ぶったま!』で共演していた太平サブローとの2ショットも公開。変わらないでいてくれる人や場所について、「安心する ホッとする場所があるって幸せだよね」とつづった。

藤井との2ショット写真を掲載した熊切のInstagramには、「仲良しが伝わるし本当に仲がいいんだろうなと思う」「変わらない関係、場所、人っていいですよね」「大好きなお二人の2ショットです」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「変わらない場所」(熊切あさ美オフィシャルブログ)
熊切あさ美、安藤美姫と脚上げポーズで「プロには勝てない」
熊切あさ美 海外出発前に足指を怪我、人生で初めて縫う「痛くて泣けた」
熊切あさ美 名誉スマイル大使に選出「暗い顔でいるより笑顔でいた方が幸せな気分になれる」
熊切あさ美 お蔵入りロケのオフショット、誰だかわからない高田純次の白塗り侍姿公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ