熊切あさ美 名誉スマイル大使に選出「暗い顔でいるより笑顔でいた方が幸せな気分になれる」

※熊切あさ美オフィシャルブログのスクリーンショットです

熊切あさ美 名誉スマイル大使に選出「暗い顔でいるより笑顔でいた方が幸せな気分になれる」

11月30日(木) 12:15

タレントの熊切あさ美が29日に自身のInstagramとアメブロを更新、「名誉スマイル大使」に選出されたことを報告している。

熊切は、「これからもなるべく笑顔で過ごせますように」というコメントと共に、大きなスマイルのイラストが全面に描かれたTシャツを身につけ、「Smile Ambassador」(スマイル大使)などと書かれた賞状を持って、カメラに笑顔を向けた自身の写真を公開。「#名誉スマイル大使」「#スマイルで日本を元気に」「#暗い顔でいるより笑顔でいた方が幸せな気分になれるもんね」などのハッシュタグをつけている。

ファンからは「熊切さんの笑顔素敵です」「いつも、あさみさんの笑顔から元気もらってます」「あさ美さんの笑顔は皆んなを幸せにするとびっきりの笑顔」など、熊切の笑顔に対する称賛の声が続々と寄せられていた。

この投稿以外でも、熊切がブログやInstagramなどに掲載する写真は笑顔に定評がある。
先日Instagramで公開した、食事を前に自然な笑みをこぼしていた写真には、「笑顔が、素敵で、可愛い」「笑顔可愛い過ぎ」「あさ美さんの笑顔に癒されます」など、何気ない写真であるにも関わらず笑顔に多くの称賛が集まっていた。

ちなみにこの「名誉スマイル大使」とは、アメリカのハーベイ・ボール・ワールド・スマイル財団が、笑顔こそが世界を救うという信念のもと、「スマイル」マークを掲げて全世界の平和を実現するべく行なっている活動の一環。特に日本では2011年の東日本大震災の際、「スマイルで日本を元気に」と銘打った活動が行なわれたことで知られる。

【関連記事】
「これからもなるべく笑顔で過ごせますように #名誉スマイル大使 #スマイルで日本を元気に...」(熊切あさ美オフィシャルブログ)
熊切あさ美 お蔵入りロケのオフショット、誰だかわからない高田純次の白塗り侍姿公開
熊切あさ美 泡プールでセクシー水着谷間ショット公開、称賛の声
熊切あさ美が「ハロ現象」と見られる珍しい虹の写真を公開
熊切あさ美 互いに炎上しやすいキンコン西野を「好きになりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ