三浦りさ子、息子達とE-girlsのラストライブを視聴「9年間お疲れ様でした」

※三浦りさ子オフィシャルブログより

三浦りさ子、息子達とE-girlsのラストライブを視聴「9年間お疲れ様でした」

12月30日(水) 15:24

モデルでタレントの三浦りさ子が29日に自身のアメブロを更新。息子達とE-girlsのラストライブを視聴したことを報告した。

この日、三浦は「昨日はABEMAでの E-girls ラストライブが配信されてた」とつづり、11人組ダンス&ボーカルグループ・E-girlsのラストライブ『LIVE×ONLINE BEYOND THE BORDER E-girls LAST LIVE』を子ども達と視聴したことを報告。

続けて、息子達について「子供の頃から趣味趣向が全く違い、兄弟なのになんでこんなに違うんだろう…と不思議だった」と明かすも、「E-girls には 2人とも ドハマりしました」とつづった。

また「6年前くらいから子供達とライブにも参加していた」と述べ、「沢山の思い出があり、視聴しながら 皆で思い出していました」としみじみコメント。「昭和歌謡が好きな長男にも刺さり、今風な音楽が好きな次男にも刺さったE-girls!9年間お疲れ様でした」と労いの言葉を送った。

さらに「子供達の青春時代の記憶に必ず残ると思います。沢山楽しませていただきありがとうございました」と感謝を述べ、「今後それぞれの新しい道が、明るく穏やかな日々でありますように」と思いをつづった。最後に「いつも連れて行っていた3人と」と息子達の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「E-girls Last Live」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、夫・カズとの2ショットを公開「素敵」「絵になる」の声
三浦りさ子、夫・カズらレジェンドが表紙を飾るカレンダーに感激「我が家の永久保存版」
三浦りさ子、軽井沢の紅葉を紹介「本当に絵のように素敵」
三浦りさ子、ピッチに立つ夫・カズの姿に感激「お疲れ様でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ