Amebaニュース

三浦りさ子、ピッチに立つ夫・カズの姿に感激「お疲れ様でした」

9月24日(木) 14:19

モデルでタレントの三浦りさ子が24日に自身のアメブロを更新。夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良がピッチに立つ姿に感激した日のエピソードをつづった。

カズは、23日に川崎市『等々力陸上競技場』で行われたリーグ第18節の川崎フロンターレ戦に先発出場し、53歳6か月28日のJ1最年長出場記録を樹立した。

これを受けこの日、三浦は「53歳!試合に出るために 毎日練習を欠かさず、シーズン中 11カ月はお酒も全く飲まず、いろんな事を犠牲に我慢してきている姿を見ていたのでピッチに立っている姿、嬉しかったです」と感激した様子で、「お疲れ様でした」と労いの言葉を送った。

続けて「こうやって ピッチに立てたのもチームメイト、横浜FC関係者、フアンの皆様のおかげです」(原文ママ)と述べ、「本当にありがとうございました!!」と感謝の言葉とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「記録更新おめでとうございます!!」「最高に素敵な旦那様ですね」「本当にカッコイイです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「53歳!」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、27回目の結婚記念日に夫・カズと2ショット「明るい家族でよかった」
仁香、敬老の日に家族でクルージング「家族集まれて、子供達も楽しそうで」
蛯原英里、息子の2歳の誕生日記念に“家族写真”を撮影「大満足です」
アンミカ、ZARAのセール品を使ったコーデを披露「靴以外は全身、6000円」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ