Amebaニュース

三浦りさ子、軽井沢の紅葉を紹介「本当に絵のように素敵」

10月26日(月) 17:47

モデルでタレントの三浦りさ子が25日に自身のアメブロを更新。軽井沢で紅葉を楽しんだことを報告した。

この日、三浦は「軽井沢に住んでる姉から 今紅葉 最高だよ~と誘われ」と軽井沢を訪れたことを報告。「本当に絵のように素敵」と雲場池で撮影したという紅葉の写真を公開した。

続けて、「白糸の滝も素敵」と人気の観光スポット『白糸の滝』の写真も公開。また、「旧軽井沢銀座に近い可愛いカフェを発見」「車も停めやすく穴場」と紹介し、カフェでくつろぐ自身の写真も公開した。

最後に「新幹線あさまでの日帰り、癖になりそう」と満足そうに述べ「景色があまりにも綺麗で 写真たくさんになっちゃいました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な、写真ありがとうございます!」「最高ですね」「紅葉の期間は短いので、貴重ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「軽井沢」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、ピッチに立つ夫・カズの姿に感激「お疲れ様でした」
三浦りさ子、27回目の結婚記念日に夫・カズと2ショット「明るい家族でよかった」
三浦りさ子、コーディネートに合わせたマスク姿を披露「可愛い」「センス抜群」の声
三浦りさ子、夫・カズらと旅行へ「まさか主人と韓国来れるとは!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ