三浦りさ子、夫・カズとの2ショットを公開「素敵」「絵になる」の声

※三浦りさ子オフィシャルブログより

三浦りさ子、夫・カズとの2ショットを公開「素敵」「絵になる」の声

12月4日(金) 17:07

モデルでタレントの三浦りさ子が3日に自身のアメブロを更新。夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良との、イルミネーションを背景にした2ショットを公開した。

この日、三浦は「今年はいつもより寂しく感じるイルミネーション!」とつづり、「主人のオフに気合いを入れて毎年撮る場所で」とカズと毎年恒例の場所で写真撮影をしたことを報告。

続けて「ヤナガワさんが素敵に撮ってくれました ありがとうございます」と感謝をつづり、1枚はマスクを着けたまま2人で向き合った写真を公開し「今年はマスクは象徴ですね!」とコメント。さらに、自身とカズが並んで笑顔を浮かべる2ショットも公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なご夫婦ですね。憧れます」「絵になるお二人」「見惚れてしまいます 幸せが溢れてますね」「お二人の表情、笑顔、素敵すぎる!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「12月」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、夫・カズらレジェンドが表紙を飾るカレンダーに感激「我が家の永久保存版」
三浦りさ子、軽井沢の紅葉を紹介「本当に絵のように素敵」
三浦りさ子、ピッチに立つ夫・カズの姿に感激「お疲れ様でした」
三浦りさ子、27回目の結婚記念日に夫・カズと2ショット「明るい家族でよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ