野田聖子氏、体調を気遣ってくれた夫へ感謝「睡眠って大切だな」

※野田聖子オフィシャルブログより

野田聖子氏、体調を気遣ってくれた夫へ感謝「睡眠って大切だな」

11月13日(金) 11:55

衆議院議員の野田聖子氏が12日に自身のアメブロを更新。体調を気遣ってくれた夫への感謝をつづった。

この日、野田氏は「寒さとともに、コロナウイルスの動きも、厳しさを増してきました」と述べ、新型コロナウイルスの感染者が増加していることに言及。一方で「初期の頃と違うことは、科学的なデータ、それに伴う医療の進展です」とも述べ、「とにかく、手洗い、うがい、換気をきちんと毎日やること!同時に心身の状態も、整えなくては」とつづった。

続けて、息子の食事について「夜中の1時ごろまでかかります。1日4回に分けているから」と説明。「小さいころは4時間ごと~みたいだったからそのこと思えば、楽になったはず…だけど、眠いわ」とつづった。

また、自身の体調について「加齢だな、悔しいが」と述べ、「昨日、心配してくれた夫が、今晩は一人でやるから寝て!」と気遣ってくれたことを明かし、「久々、爆睡。いや、睡眠って大切だな、と改めて思う」とコメント。「ありがたや~」と感謝を述べた。

最後に、息子と近隣までショッピングに出かけたそうで「新しい自転車には荷物用バスケットあります!」と説明。「お出かけ!究極のペアルック~ (苦笑)いつまで出来ますかな?」と赤のチェックシャツを着用した親子ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「健康管理」(野田聖子オフィシャルブログ)
野田聖子氏、4年ぶりに買い換えた息子の自転車「体重も26キロごえ」
野田聖子氏、夫が手術をしたことを報告「原因不明の腰痛に苦しんでいた」
野田聖子氏、息子とボウリングへ行き“シニア割引”「かなりの違和感」
野田聖子氏、60歳の誕生日を迎え心境をつづる「母親であることの充足感」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ