野田聖子氏、夫が手術をしたことを報告「原因不明の腰痛に苦しんでいた」

※野田聖子オフィシャルブログ・ヘッダー

野田聖子氏、夫が手術をしたことを報告「原因不明の腰痛に苦しんでいた」

10月5日(月) 17:48

衆議院議員の野田聖子氏が4日に自身のアメブロを更新。夫が入院し、手術したことを明かした。

この日、野田氏は多忙な毎日を過ごす中「さらなる危機も発生!」と述べ、「数ヶ月前から原因不明の腰痛に苦しんでいた我慢強い夫」が耐えられず診察を受けたことを報告。その結果、即入院し手術したことを明かした。

また、息子との母子生活について「あのリトルデビルとの母子生活」と不安そうに述べるも「想定外。ムスコさんは不完全鉄母に終始協力的でした!」と協力的であったことを説明。「パパがいなくても泣かない パパがいなくてもひとりで寝る ママより早起きして着替える 議員会館でママの仕事終わるのを待つ」という息子に、「ありがとうごさんす。過小評価してて、ごめん。」と感謝をつづった。

しかし、夫が退院し帰宅すると「いつものムスコさんに戻った~」と説明。「ま、いいか。」「さ、2人とも、いつもの毎日へ頑張りましょう!」と前向きにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「修行」(野田聖子オフィシャルブログ)
野田聖子氏、息子とボウリングへ行き“シニア割引”「かなりの違和感」
野田聖子氏、60歳の誕生日を迎え心境をつづる「母親であることの充足感」
野田聖子氏、息子の吐血にビクビク「出血が止まらない…」
野田聖子氏、息子の自転車練習中にハプニング「大転倒、四半世紀ぶり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ