野田聖子氏、60歳の誕生日を迎え心境をつづる「母親であることの充足感」

※野田聖子オフィシャルブログより

野田聖子氏、60歳の誕生日を迎え心境をつづる「母親であることの充足感」

9月7日(月) 16:27

衆議院議員の野田聖子氏が6日に更新した自身のアメブロで、60歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、野田氏は「生きることは、奇跡です。私もおかげさまで60年、生きることが出来たところ」と、60歳の誕生日を迎えたことを報告。「たくさんの祝福がありました!ありがとうございます」と感謝をつづった。

当日は家族と誕生日会をしたといい、「ムスコさんの、おめでとうの一言。ありとあらゆる悲しさ悔しさを吹き飛ばし~ 女性であることの歯痒さ だけど 母親であることの充足感」と、息子・真輝くんからの祝福の言葉に対し喜びをつづり、「七転び八起きだ!息子よ、鉄母の強き背中を見て育つのだ~」とコメント。

また、「こんなことして、笑わせてくれる」とお茶目な格好をした真輝くんの様子を公開。「これも、お笑い系成長(苦笑)」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「誕生日」(野田聖子オフィシャルブログ)
野田聖子氏、息子の吐血にビクビク「出血が止まらない…」
野田聖子氏、息子の自転車練習中にハプニング「大転倒、四半世紀ぶり」
野田聖子氏、分散登校が始まる息子「勉学はさておき、元気である」
野田聖子氏、外出自粛解除後の息子の様子「YouTubeがあれば、欲しがりません解除まで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ