野田聖子氏、息子とボウリングへ行き“シニア割引”「かなりの違和感」

※野田聖子オフィシャルブログより

野田聖子氏、息子とボウリングへ行き“シニア割引”「かなりの違和感」

9月24日(木) 17:21

衆議院議員の野田聖子氏が23日に更新した自身のアメブロで、息子・真輝くんとボウリングを楽しんだ日のエピソードをつづった。

この日、野田氏はシルバーウィーク中の過ごし方について「ムスコさん、健康管理を考慮。密を避けて、親子水入らず。インドアにて、テイクアウトで家事省略」と説明。メインイベントには真輝くんからリクエストされたというボウリングへ行ったことを報告した。

続けて「たった1ゲームの野田家ボーリング大会」(原文ママ)と述べ、「鉄母、10年ぶりのゲーム!」と久しぶりのボウリングを楽しんだ様子。会計時には「シニア割引の恩恵」を受けたことに「かなりの違和感 (苦笑)」と複雑そうにつづった。

最後に「コロナウイルス対策 みょーに似合うオトコ」「もう秋の装い ファストファッション似合うオトコ」とフェイスシールドを着用した真輝くんの写真などを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「連休明け」(野田聖子オフィシャルブログ)
野田聖子氏、60歳の誕生日を迎え心境をつづる「母親であることの充足感」
野田聖子氏、息子の吐血にビクビク「出血が止まらない…」
野田聖子氏、息子の自転車練習中にハプニング「大転倒、四半世紀ぶり」
丸山桂里奈、夫・本並健治氏と兼用の“高級車”を披露「ジャガーの電気自動車です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ