野田聖子氏、4年ぶりに買い換えた息子の自転車「体重も26キロごえ」

※野田聖子オフィシャルブログより

野田聖子氏、4年ぶりに買い換えた息子の自転車「体重も26キロごえ」

10月19日(月) 17:50

衆議院議員の野田聖子氏が18日に自身のアメブロを更新。4年ぶりに息子の自転車を買い替えたことを報告した。

この日、野田氏はブログの更新が遅くなったことについて「新しい仕事は、全方位的。ゆえ、大変なり。」と多忙であることを説明。「限られた1日24時間の優先順位の結果、今日に至る。」「不器用のきわみ、です。」とコメントするも「幸い頑丈なカラダ、まだ笑顔、できます。」とつづった。

続けて、息子について「体重も26キロごえ 自転車も4年ぶりにチェンジ」したと報告。また、京都に住む祖母に会いに行ったようで「新しい自転車を、ばあばに見せた!二人とも、元気で、嬉しい。」と祖母と息子の2ショットも公開。「おまけで、和ろうそく創作にチャレンジ~」と和ろうそく作りに挑戦する息子の写真も公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「言い訳」(野田聖子オフィシャルブログ)
野田聖子氏、夫が手術をしたことを報告「原因不明の腰痛に苦しんでいた」
野田聖子氏、息子とボウリングへ行き“シニア割引”「かなりの違和感」
野田聖子氏、息子の吐血にビクビク「出血が止まらない…」
野田聖子氏、分散登校が始まる息子「勉学はさておき、元気である」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ