杉浦太陽、長女からのプレゼントに号泣「涙が止まらない誕生日に」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、長女からのプレゼントに号泣「涙が止まらない誕生日に」

3月12日(金) 11:52

俳優の杉浦太陽が10日に自身のアメブロを更新。長女・希空(のあ)ちゃんから贈られた40歳の誕生日プレゼントに号泣したことを明かした。

杉浦は同日に「さよなら30代... よろしく40代」と、妻でタレントの辻希美と三男・幸空(こあ)くんとの3ショットを公開。「ついに40歳の誕生日を迎えました」と報告し、自宅での誕生日パーティーの写真とともに「家族6人…感謝でいっぱいです」「新たなスタートに立つ40代…楽しんでいきたいと思います!!」と抱負をつづっていた。

その後に「ノアから…号泣」というタイトルでブログを更新。「ノアが、今までの思い出の動画をプレゼントしてくれた」と希空ちゃんから誕生日プレゼントを貰ったことを報告。「動画と共に長いメッセージをプレゼント してくれた」と明かした。

また「これは一部だけど」と前置きしたうえで「ぱぱへ お誕生日おめでとう!もう40歳ですね」「いつものあが見てないところで沢山頑張ってくれたり 家族のために頑張ってくれてありがとう」とのメッセージを公開。希空ちゃんと寄り添う写真を公開し「涙が止まらない誕生日になりました」と感激した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ノアから…号泣」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、40歳の誕生日に家族から最高のお祝い「自分の新たなスタート」
杉浦太陽、妻・辻希美&義父との親子写真を公開「喜んでいました」
山田花子、46歳の誕生日を迎えアメブロを開設「緊張して口がカラカラ」
山川恵里佳、39歳の誕生日を迎え作ったもの「お許しください」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ