山田花子、46歳の誕生日を迎えアメブロを開設「緊張して口がカラカラ」

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、46歳の誕生日を迎えアメブロを開設「緊張して口がカラカラ」

3月10日(水) 17:28

お笑い芸人の山田花子が10日にアメブロを開設した。

この日、山田は「アメブロ初投稿の日です!」「今日は、46回目のお誕生日です!」と46歳の誕生日を迎え、ブログを開設したことを報告。

続けて「今まで、ツイッターやインスタはやっていました」と明かすも、「アメブロは緊張して口がカラカラで上手くしゃべれません!」「しゃべってないがな!」とお茶目につづった。

また「お知り合いの方からお花頂きました!」と明かし、「花ちゃん!お誕生日おめでとうございます。何時も笑って居られる1年で有ります様に」というメッセージが添えられたフラワーアレンジメントを公開。「素敵なメッセージですね」と嬉しそうにコメントした。

最後に、ブログの更新については「色々、書こうと思いましたがまとめてから投稿します」と予告した。

【関連記事】
「お誕生日に初体験!」(山田花子オフィシャルブログ)
キンタロー。遺失物の連続に落胆「念のためカード止めました」
だいたひかる、夫から貰った『ZARA』のアイテム「こういうの好きだからねぇ~」
ニッチェ・江上、息子の“顔だし”の終了を報告「今日までとなります」
平野ノラ、ひな祭りに出産予定だった娘「ゴルバチョフと同じ誕生日です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ