だいたひかる、夫から貰った『ZARA』のアイテム「こういうの好きだからねぇ~」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、夫から貰った『ZARA』のアイテム「こういうの好きだからねぇ~」

3月10日(水) 16:28

お笑いタレントのだいたひかるが8日に自身のアメブロを更新。夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんからプレゼントされたファッションブランド『ZARA(ザラ)』のアイテムを紹介した。

7日のブログで、小泉さんは「妻の診察を 待っている間に、妻が喜びそうなものを 見つけました!」と報告。続けて「牛のショルダーバッグ」と、牛を象った黒のバッグを紹介し、「こういうの好きだからねぇ~」とつづっていた。

この日、だいたは「夫がプレゼントしてくれた、バッグが楽しいです」と小泉さんからのプレゼントに言及し、「鼻輪つき ミニ財布とカードケースも入り」と説明。さらには、小銭入れ付きだと明かし「沢山使おうと思います」と嬉しそうに述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「すごくお洒落なバッグですね」「目の付け所が違います」「とても可愛い」「ひかるちゃんだったら上手に使いこなせそう!旦那さんわかってますね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妻が喜びそうなプレゼント」(小泉貴之オフィシャルブログ)
「はじめてのZARAの品」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、乳がんが発覚し教わったこと「残った命の使い道を大切に」
だいたひかる、不妊治療の費用に言及「家賃より高くなる場合も」
だいたひかるの夫、不妊治療で難しい決断をした妻への思い「最高の母親」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ