山川恵里佳、39歳の誕生日を迎え作ったもの「お許しください」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、39歳の誕生日を迎え作ったもの「お許しください」

3月8日(月) 15:12

タレントの山川恵里佳が7日に自身のアメブロを更新。39歳の誕生日を迎え、自身で作ったものを紹介した。

この日、山川は「本日3月7日で39歳になりました!」と報告。「いつも応援してくださる皆様 マネージャーさんやスタッフさん 家族のみんなに支えられ 毎日笑える事に感謝です!」とつづった。

続けて「このパーカーは オリジナルで自分用に作りました!」とパーカーの写真を公開し「sense of humor 日本語でユーモアのセンスという 意味になります」と説明。「何事もユーモアのセンスが 物事のゴールを左右する」と自身の考えを述べ、「人と接する時、お仕事の時、いつでもsohを大切に ポジティブに進めていきたいと思います!」と意気込んだ。

さらに「あ、、気付きました?sohの横に39入れてみました笑」と述べ、「年齢を入れるのも ユーモアのセンスということで お許しください」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「素敵すぎるパーカー」「39、サンキュー、なんか良い響き」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「39歳になりました!」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、息子に絶対に嫌がられる弁当「自信あります」
おさる、妻・山川恵里佳と結婚15年目で知った新事実「知らない部分がまだまだいっぱい」
山川恵里佳、子ども達のシャッターチャンスを公開「ぜったい撮っちゃいます」
山川恵里佳、娘とのプリクラに違和感「昭和感がやっぱり出てしまう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News