AmebaNews

山川恵里佳、娘とのプリクラに違和感「昭和感がやっぱり出てしまう」

1月18日(月) 17:05

タレントの山川恵里佳が17日に自身のアメブロを更新。娘とのプリクラを公開した。

この日、山川は「昨日たまたま通りかかった プリクラが空いていて 娘からママ撮ろうと言われたので」とプリクラの撮影画面を公開。カメラ目線でポーズを決める自身の姿に「やる気じゅうぶんすぎ笑笑」とツッコミを入れた。

しかし「いや違うんですよ ポーズを機械が指定してくるんですよ わたしの意思じゃなく!!」「何事も全力でいかないとですからね笑」と説明。一方で「娘達とプリクラ撮ると毎回思うんですけど 同じポーズやっても なんか違うというか、、昭和感がやっぱり出てしまう」とも明かし、「もうしょうがないのでしょうか笑」とブログを締めくくった。

これに対し読者からは「いや~可愛い!」「恵里佳ちゃん20代でも全然イケますよ」「昭和最高」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「日曜日」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、写真撮影時に個性を発揮する息子「もう諦めてます」
山川恵里佳『ジョナサン』で大量に注文したことを報告「必ず完食する我が家です」
矢口真里、手島優とのプリクラを公開「めっちゃ可愛い」「最高」の声
堀ちえみ、18歳の娘とのプリクラを公開「昭和な感じが抜けませんね」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ