山川恵里佳『ジョナサン』で大量に注文したことを報告「必ず完食する我が家です」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳『ジョナサン』で大量に注文したことを報告「必ず完食する我が家です」

1月8日(金) 16:07

タレントの山川恵里佳が7日に自身のアメブロを更新。ファミリーレストラン『ジョナサン』で大量に注文したことを明かした。

この日、山川は「お久しぶりにみんなでジョナサン」と家族で『ジョナサン』に足を運んだことを報告。スープやポテト、パスタやピザなど計10品ほどのメニューを写真で紹介。

続けて「お腹減ってるタイミングでお店入るから けっこうな量を注文します」と大量に注文したことを明かし「必ず完食する我が家です」とつづった。

これに対し読者からは「腹ペコのお子さん達とおさるさんがいたらこのくらい余裕ですよね!」「貴重な食事タイムでしたね」「見ていて気持ちいいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ジョナサン」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、夫・おさるのためにセブンで買ったもの「とりあえずこれさえあれば」
山川恵里佳、夫・おさるの寝起きの表情に驚き「昭和感がすごい笑」
おさる、妻・山川恵里佳が結婚してから続けてくれていること「筋肉は妻にまかせます」
おさる、妻・山川恵里佳から老眼鏡のプレゼント「まさか私が??」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ