杉浦太陽、40歳の誕生日に家族から最高のお祝い「自分の新たなスタート」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、40歳の誕生日に家族から最高のお祝い「自分の新たなスタート」

3月11日(木) 13:07

俳優の杉浦太陽が10日に自身のアメブロを更新。40歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、杉浦は「さよなら30代... よろしく40代」と、妻でタレントの辻希美と三男・幸空(こあ)くんとの3ショットを公開し「ついに40歳の誕生日を迎えました」と報告。続けて「今までの歴史を写真と共に振り返ってみたいと思います!!」と、自身のYouTubeチャンネル『たぁちゃんネル/杉浦太陽』に「杉浦太陽40年の歴史」がテーマの動画を公開したことを明かし、「40代の新たなスタート これからもよろしくお願いします!」と呼びかけた。

また、同日は自宅で誕生日を祝ったといい「我が家で最高の誕生日」と喜びのコメント。「家族6人…感謝でいっぱいです」と家族全員での集合写真を公開し「自分の新たなスタートに立つ40代…楽しんでいきたいと思います!!」と抱負をつづった。

続けて、辻も同日のブログで「今年はお家でのんびりお祝いしました」と、杉浦の誕生日を祝ったことを報告。「今のご時世外食したり お出かけしての誕生日のお祝いは 出来ないけど お家でのんびりまったりな誕生日も 良かったな」と振り返り、「たぁくんも凄く喜んでくれました」と、子ども達と一緒にケーキのロウソクを吹き消す杉浦の写真を公開した。

最後に「出会った時はまだ25歳とかだったけど もう40歳かぁ」としみじみ述べ、「40代に突入して今まで以上に 身体にだけは本当に気をつけて ずっと元気で居てね」「happy birthday」とメッセージを送った。

【関連記事】
「さよなら30代wよろしく40代w」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「40年の歴史とサプライズ」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「家で最高のバースデー」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「happy birthday」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻・辻希美&義父との親子写真を公開「喜んでいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ