杉浦太陽、妻・辻希美&義父との親子写真を公開「喜んでいました」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、妻・辻希美&義父との親子写真を公開「喜んでいました」

3月1日(月) 16:03

俳優の杉浦太陽が2月28日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美と辻の父親との3ショットを公開した。

この日、杉浦は「辻ちゃんネル生配信で、親子共演」と、辻の公式YouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』で辻と辻の父親が共演したことを報告。その後に更新したブログでは自身も交えた3ショットも公開し「いい親子写真」とコメントした。

同日に辻もブログで「思わぬジジ達が参加して ゆる過ぎる生配信になってしまいましたが ジジは喜んでいました」と、自身と父親の2ショットや杉浦を加えた集合ショットを公開。「本当に暖かく見てくださり ありがとうございました」と感謝を述べ、「アーカイブ残してあるので 見れなかった方は是非見てください」と呼びかけた。

【関連記事】
「生配信で親子www」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「いい親子写真」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「生配信!!」(辻希美オフィシャルブログ)
岩隈久志の妻、17歳長女の様々な姿を公開「姉妹のよう」「素敵」の声
アレク&川崎希『GUCCI』の親子コーデを公開「おそろいのTシャツにしてみた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ