加護亜依、息子に作った年少最後の弁当「綺麗に食べれますように」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、息子に作った年少最後の弁当「綺麗に食べれますように」

3月26日(金) 15:18

タレントの加護亜依が25日に自身のアメブロを更新。息子に作った年少最後の弁当を公開した。

この日、加護は「年小さん最後のお弁当!」と切り出し、「ボロネーゼパスタにしました」と報告。「お弁当の時のパスタ類はくっつくと食べにくい」と述べ、「パスタを茹でる際に『お湯、塩、油』で時間通りに茹でたらザルにあげ、水洗いして水切りしたら オリーブオイルでパスタを絡めて 温かいソース類を混ぜる」と述べ、食べやすくするおすすめの調理法を説明。完成した弁当を公開した。

続けて「ペンネがなかったので 今回パスタにしちゃったけど 制服汚すんだろうなぁ 笑」と述べ、「綺麗に食べれますように!」と祈るようにコメント。「おにぎりの中には大好きな鮭を入れました」と説明し、「お弁当だけはピカピカに 完食してくれるので嬉しいです」と喜びをつづった。

また「娘も今日でラストの2年生!」と明かし「お友達と大はしゃぎしてラストデイ楽しんで!」とコメント。「皆さんもお仕事に育児、学校、今日も楽しく元気に行ってらっしゃい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ラストの!」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、息子のコーディネートを見て気づいたこと「ついつい買っちゃう」
加護亜依、子ども達が寝た後の夫との日課「一日の楽しみ」
加護亜依、家族で息子の誕生日を祝福「毎日幸せをありがとう」
加護亜依、娘と作った手作り菓子に息子が大喜び「とっても美味しいの!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ