加護亜依、息子のコーディネートを見て気づいたこと「ついつい買っちゃう」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、息子のコーディネートを見て気づいたこと「ついつい買っちゃう」

3月10日(水) 17:08

タレントの加護亜依が9日に自身のアメブロを更新。息子のコーディネートを見て気づいたことを明かした。

この日、加護は息子と電車で移動したことを明かし、「初めての地下鉄に大興奮でした!」とその時の様子を説明。「美容室にも行ったんだぁ!」と述べ、息子を膝の上に乗せ抱っこした2ショットを公開。「なんか大きくなったぁ」としみじみつづった。

続けて「バスケの練習もしました」と報告。「ボールが大きく見えて可愛い」と述べ、「この写真で気づいたんですが つぐちゃんのコーデは赤色が多い」と息子のコーディネートに赤色が多いことに気がついた様子。最後に「ついつい買っちゃうんだよなぁ赤色」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「地下鉄」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、子ども達が寝た後の夫との日課「一日の楽しみ」
加護亜依、家族で息子の誕生日を祝福「毎日幸せをありがとう」
加護亜依、娘と作った手作り菓子に息子が大喜び「とっても美味しいの!」
加護亜依、ミニオン好きな息子への弁当「喜んでいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ