加護亜依、家族で息子の誕生日を祝福「毎日幸せをありがとう」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、家族で息子の誕生日を祝福「毎日幸せをありがとう」

2月24日(水) 14:53

タレントの加護亜依が23日に自身のアメブロを更新。家族で息子の誕生日を祝福したことを報告した。

この日、加護は「ハッピーバースデー」と息子を祝福し、家族写真を公開。「みんなスタンプですみません。笑」と述べ、「お昼はおばあちゃん、おじいちゃんにもお祝いしてもらいましたー」と報告した。

続けて、誕生日ケーキは「大好きな パウパトロールのケーキ」と説明し「だーいすきな、じいたんと 毎年お祝いできて嬉しいね」と息子に呼びかけ、ケーキのろうそくを吹き消す息子と祖父の写真を公開。そして、義父も息子と誕生日が同じであることを明かし「お義父さんもおめでとうございます!」と祝福のコメント。さらに「ちなみに主人の弟も同じ 笑」と補足した。

また「うちの実家からも沢山 お誕生日プレゼントが届きました」とプレゼントを手に持つ息子を公開し「よかったねぇ!!!」と呼びかけるも「成長は嬉しいけど、このままでいてほしい気持ちもあったり...」としみじみコメント。最後に「毎日幸せをありがとう」と息子に感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大きくなりましたね~」「幸せいっぱいの家族羨ましいなあ」「お誕生日おめでとう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お誕生日ごはん」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、娘と作った手作り菓子に息子が大喜び「とっても美味しいの!」
加護亜依、ミニオン好きな息子への弁当「喜んでいました」
加護亜依、小腹が空いた時のお菓子を紹介「チョイスが可愛らしくない。笑」
加護亜依、夕食の残りを入れた夫弁当を披露「ぜーんぶ手作りです!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ